ページ内を移動するためのリンクです。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17665件のコメントがあります。
浅利慶太さん追悼公演の「ユタと不思議な仲間たち」、「ジーザス・クライスト=スーパースター」そして先日「エビータ」を観劇させていただきました!前回公演でこんなに見ただけでは終われない、分からない…と少しでも内容を知りたいと強く思った作品はなく印象深かったので再演を願っておりました。今回も時を経て考えることがありました!素敵な時間をありがとうございます!今後も楽しみにさせていただきます!
子供の頃からもう何回も観劇していたライオンキングを自分の娘と一緒に観劇出来たこと、そして私が感じた感動を共有出来たことは、劇団四季の皆様のおかげです。母となり、ヤングシンバ・ヤングナラのお二人の演技に涙が止まりませんでした。たくさんたくさん練習したんだろうなと感動しています。このような素晴らしい世界が次世代に受け継がれていく事に心からエールと尊敬と感謝申し上げます。また皆さんに会いに行きます!
はじめてのキャッツでした。以前から観たいと思っていましたが、なかなか機会がなく、今回出張で上京し、ネットで当日券をゲットしました。本当に素晴らしかったです。猫さんたちの人生に心打たれ、自分の人生も見つめなおしていました。元気をたくさんいただき、またしばらく頑張れそうです。シラバブさんにも握手していただけて、最高にハッピーでした。本当にキュートな子猫さんでした。次回が今から楽しみです!
6月18日の名古屋のジーザス最高でした!佐久間仁さんのユダが男のフェロモンがムンムンで凄かったです。真っ直ぐ通る歌声と、シャウトにくらくらしてしまいました!ジーザスは本当に体力勝負ですものね、頑張って下さい!リハ見学も楽しかったです!
初日観劇しました。これぞ王道のミュージカル!劇団四季最高の「エビータ」でした!俳優全員の熱い魂と想いが一挙手一投足に表現されており、俳優全員が主役となっております!素晴らしい2時間20分をありがとうございました!また拝見します!!
昨日初日を見てきました。7年ぶりの上演だそうですが、私は福岡で見て以来9年ぶりの観劇でした。エビータは30年前に私が初めて見たミュージカルで、とても思い入れのある作品です。冒頭のエビータの歌声から30年前を思いだし涙が出てしまいました。自由劇場での公演はとても短いので残念ですが、全国公演も楽しみにしています。エビータの谷原さんも素晴らしかったけど、長年チェを演じている芝さんも素敵でした。
エビータ
エビータの気高さ美しさ強かさに圧倒
初めて観劇しました。エビータの凛とした気高さ美しさに魅了されました。「共にいてアルゼンチーナ」ではまるで民衆の一人として聴く事が出来ました。少女から亡くなるまでの時間の過程の演技を堪能しました。どの時代の彼女も女性として共感、嫉妬、嫌悪、憧れがあります。アンサンブルのダンスはとてもエネルギッシュで変化にとんでいました。素晴らしかったです。